CALENDAR
S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< DVD教材 億万長者!になる風水「Millionaire Feng Shui Secrets」 | main | 情報販売とマネージャンキーレポート (前中後編セット) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
現役モデルが教えるダイエット講座


キレイを維持する3つの魔法の法則



現役モデルが教えるダイエット講座

キレイを維持する3つの魔法の法則


詳しくはコチラをクリック≫
  • 現役モデルが教えるダイエット講座


  • あなたは、ムリなダイエットで命を削っていませんか?

    はじめまして!原田いそこと申します。


    モデルという仕事柄、ありとあらゆるダイエットを試して来ました。
    今から振り返ると、かなり間違った、無理なダイエットも数多く続けて来ました。
    その結果、拒食症・過食症を繰り返し、虚弱体質になってしまいました。
    20代の頃は、若いはずなのに体はボロボロでした。

    当時はまだ、代謝も良かったのでそれでも大事には至らずに済んでいました。
    年を重ねると代謝も落ちて仕事どころか日常生活にも支障をきたすほどになってきました。
    モデルの仕事は大好きで、ずっと長く続けたかったので、健康の重要性、
    正しいダイエットの知識の必要性を痛いほど身にしみて感じました。

    私が体験した間違ったダイエット

    あなたにも経験がありませんか?心当たりがありませんか?
    私がやってきた間違ったダイエットでどのような結果になったかをお伝えします。

    食べない
    ダイエット活力がなくなり、エネルギーレベルが低下、体がふらふらになり、仕事に支障をきたしてしまいました。
    顔色も悪くなり、貧血やめまいなど体には全くよくないやり方でした。
    結局続けられないのでリバウンドして終わりです。
    1品
    ダイエットりんご、卵、パイナップル、豆腐、きのこ、温野菜など1品しか食べないダイエットも数多くやりました。この方法も栄養が偏るので絶食と同じように顔色が悪くなり、元気がなくなり、痩せてもげっそりやつれたって感じになります。全く健康的ではないですね。
    下剤とにかく出せば痩せるだろうという安易な考えで下剤を飲みました。
    結果は、トイレから離れられなくなって仕事に支障が出ました。何やっているのかわからないですね。これじゃあ。
    やせるクリーム、やせるテープ、やせるお茶クリームをぬるだけでやせる!なんてあるわけないと思いながら買いました。
    テープもそうです。やっぱりそんな事があるわけありませんでした。
    やせるお茶は下剤のような成分が入っていたようです。
    これまた、トイレから離れられません。世の中にうまい話はないですね。

    エステもまれたり、電気をあてたり、サウナで汗をかいたり、たくさんのメニューをこなしました。
    でも結局最終的には食事制限が必要でした。

    食べてはいけないもの、一日の食事のカロリー計算など、多くの制限が必要でかなりのストレスがありました。
    エステでやせるビスケットやこんにゃくラーメンなどのダイエット食品を紹介されましたが、
    満腹感がなくストレスだらけのダイエット法で、続けられませんでした。

    補正下着ファッションショーなどは、私は身長が173センチあるのに9号の服を着なくてはいけなかったり、
    モデルの仕事は着たい服を着るのではなくて、服に体を合わせる必要がありました。
    そのため、補正下着に体を詰め込んで、どうにかだましだましショーに出た事もありました。




    結局、満足した結果を得られるダイエット法はありませんでした

    あなたも体験した事があると思います。
    私が体験したどんなダイエット法も、体がふらふらになったり、
    顔色が悪くなったり、貧血を起こすなど、体にいいことはありませんでした。
    痩せても不健康にやつれるのが関の山で、生理不順、肌荒れ、
    疲れ、だるさなどダイエットの弊害とも言うべき事も体験しました。

    最終的には拒食症や過食症など精神的にも追い込まれました。

    拒食症、過食症などの摂食障害は、下手をすると命にまでかかわる問題になります。
    日本には数多くの摂食障害の方がおられると聞いています。
    こうした方の多くが、間違った、ムリなダイエットが引き金になっています。

    そうした現状を憂いて、私は自分自身が体験してきた間違ったダイエット法の危険性を訴え、
    正しいダイエット法を多くの人に伝えていくことを使命と考えています。


    正しいダイエット3つのポイント〜いそこ式ダイエット法の確立

    たくさんの間違ったダイエット法を経て、私はダイエットで重要な3つのポイントを見つけだしました。
    そして、その中でも最も大事な事は○○だという事に気がつきました。
    その3つのポイントに気をつけながら、自分のダイエット法に取り入れることで、
    それまで何をやっても、なかなか落ちなかった体重がいともカンタンに落ちました。
    そして、好きなモノをあきらめる必要もなく、楽しく、
    ストレスもなく続ける事ができ、体がどんどん締まり始めました。

    それ以来、体型を維持することがすごくカンタンになりました。
    しかも、ダイエットをしながらもエネルギーレベルが落ちる事なく、
    活力にあふれた毎日を送る事ができ、仕事にもいい影響が出始めました。
    ○○をしっかりとるダイエット法なので肌もツルツルになり、
    もともと年齢より若いとは言われていましたが、
    さらに若返ったと言われる事が嬉しくて、毎日が楽しくて仕方がありません。

    これはまさに夢のダイエット法です。
    私が実践するカンタンで、結果の出るダイエット法をたくさんの人とシェアできたらと思い、
    今回、私のダイエット法をまとめ、講座としてお届けすることにしました。


    いそこ式ダイエット法を実践すると・・・

    イメージしてみてください。
    あなたは、今、真っ暗なトンネルを歩いています。
    トンネルを抜けると道が2手に別れていました。
    2つの道の先は、深い霧に覆われてよく見ることができません。

    2つの道の一方はちゃんと舗装されていて、すごく広くて快適に歩けそうな気がします。
    もう一方の道は、なんだか舗装もされていなくて、石だらけで歩きにくそうです。
    おまけに人が1人やっと通れるくらい狭く、ところどころに生い茂った、
    得たいの知れない植物が行く手を遮っているようにも見えます。
    あなたは、どの道を行くべきか悩みます。

    そのとき、突然小さな頃におじいちゃんから聞いた言葉を思い出しました。
    「苦労は買ってでもした方がいいよ。」

    あなたは、困難な道を選んで歩き始めました。
    どろどろの道路に足をとられ、行く手を遮る植物に頭をなでられ、
    不快な思いをしながらもあなたは一歩一歩進んでいきました。

    あまりの不快さに立ち止まり、引き返そうかとも何度も思いましたが、
    そのたびにあなたは気を取り直して、とにかく前に前に進みました。

    体力も消耗して、「これ以上は進めない!」と思った瞬間に、
    あなたの目の前に突然まばゆいばかりの光に覆われた広い世界が登場しました。
    同時にあなたを覆っていた不快な気持ちは、うそのように消滅し、
    あたたかい快適な空気があなたの心を支配し始めました。

    そう、ここはあなたの「半年後」の世界です。

    ダイエットの道は、もしかしたら広くて快適な道を歩くのではなく、
    ちょっぴり困難な道を選んで歩く事かもしれません。
    でもあなたはちっぴり困難な道を歩き続けた事で大きな成果を手に入れることができたのです。

    何が見えますか?

    感心の眼差しであなたを見つめる友人がいます。
    痩せてきれいになったあなたを見て心から賞賛しています。
    そしてしきりにあなたから成功の秘訣を聞きたがっています。
    でもその友人は、つい半年前まで自分の体型をどうにかしたいと
    一緒にため息をついていた、太った友人です。

    何が聞こえますか?

    太ってしまって着られなくなり、タンスのこやしになっていた
    9号サイズの服を来て同窓会へ出かけたあなた。
    会場へ入ったとたんに会場は驚きの声につつまれました。
    「痩せたねえ。」「若返ったんじゃない?」「すごいっ、私にも教えて!」
    あなたはとたんに同窓生の輪の中心にいました。
    輪の外側から高校時代に憧れていた彼の声も聞こえてきました。
    「きれいになったよなあ」

    何を感じますか?

    あなたはすごく幸せな気分になりました。
    太ると共に失っていた自尊心。果たして自分の人生は意味があるのだろうか?
    とさえ疑ってしまっていた日々の悩みが吹っ飛びました。
    そして以前の自信が戻ってくるのを感じました。
    出会う人出会う人すべてに「ありがとう」と言いたくなるくらい、
    人生に感謝する気持ちがふつふつと湧き出て来ました。

    こうした事実が、あなたにも必ず起きます!

    1人でやるのではありません。

    ダイエットは孤独でやると失敗します。私のメソッドを肥満撲滅協会さんが体系化し、
    マンツーマンのサポーター制度を作ってくれました。
    あなたのダイエットをバックアップする担当のサポーターと共に二人三脚で行うしくみが実現しました。

    また、ダイエットを一緒に取り組むダイエット仲間とのコミュニケーションの場も提供しています。
    お互いに励まし合いながらダイエットに取り組む事ができます。


    キレイを維持する魔法の法則
    私の周りのモデルの友人達も、数々のダイエットを経験しています。
    でも私が伝えたダイエット法によってすごくカンタンに減量と体型の維持が
    できるようになったと喜ばれています。
    彼女たちを見ていて感じることがあります。
    キレイを維持するためにかなりの努力をしています。

    ただ、努力の方向が間違っていたらいけません。
    私のメソッドに出会うまで、彼女達はムダな努力、
    ムダなお金を使ってしまっていたと言ってくれました。
    私のメソッドは、キレイを維持するためにカンタンで、
    魔法のようにシンプルな方法だからです。

    現役モデルが活用しているキレイを維持する方法。
    是非、あなたも手に入れて下さい。
    そして、いつの日かどこかでやせてキレイになったあなたとお会いしましょう!

    魔法のようなダイエット法で、モデルの体型と夢の人生をあなたに!

    現役モデルが教えるダイエット講座
    「キレイを維持する3つの魔法の法則」DVD



    間違いだらけのダイエット情報
    「誰も書かなかったダイエット業界の裏話」教材

    ¥3,200(税込み、送料全国一律500円)



    ご落札頂けたあなたには、ご購入特典をなんと4個も用意いたしました!
     スペシャルボーナス1 
    ダイエットカウンセリング
     
    太った原因は人によって異なります。原因が違えばやせる戦略も異なります。
    カウンセリングシートに基づいた電話カウンセリングを通して
    あなたに合ったダイエットプランを作成・提案します。
    追加料金なし。もしかしたらいそこさんと直接話ができるかも・・・

     スペシャルボーナス2 
    メール&電話サポート
     
    ダイエットの大敵は三日坊主です。
    当会独自のサポーター制度により選別されたサポーターが、
    あなたのダイエットの成功をマンツーマンでサポートいたします。

    スペシャルボーナス3 
    会員限定MLへの参加

    ダイエットは孤独でやると失敗します。
    ダイエット仲間と情報交換をしながら楽しくダイエットができるように、
    会員限定MLへ参加ができます。

    スペシャルボーナス4 
    アメリカ発最新ダイエット情報の提供

    ダイエット先進国アメリカのダイエット情報を
    メール、ニュースレターにていち早くお届けします。(不定期)

    今すぐご入札ください!






    現役モデルが教えるダイエット講座

    キレイを維持する3つの魔法の法則


    詳しくはコチラをクリック≫
  • 現役モデルが教えるダイエット講座




  • 1つのシナリオが自動的に生成される「連動ステップメール」が附属!?
    | 後悔しないよ | 23:37 | comments(0) | trackbacks(7) |
    スポンサーサイト
    | - | 23:37 | - | - |









    http://iteza0608019.jugem.jp/trackback/462
    -
    管理者の承認待ちトラックバックです。
    | - | 2006/09/03 1:56 PM |
    ダイエットサプリや極端なダイエット法に頼らない、自然で簡単にできるダイエット法
    自然で簡単に毎日でも続けられるダイエットを一緒に考えてみませんか?
    | ダイエット食品で失敗しない5つの法則 | 2006/09/17 4:56 PM |
    食べてやせるダイエット
    おいしくて、満腹感が得られます。
    | 豆乳クッキーダイエット | 2006/09/19 8:09 AM |
    現役モデルが教える極秘簡単ダイエット:こんな悩みが多いです
    現役モデルの極秘簡単ダイエットにはこんな悩みを持った方からよく相談が入ります。 「今度彼と初めての旅行に行きます。楽しみなんですが、自分の体を見られるのがすっごく恥ずかしいんです。あと5キロくらい、一...
    | 現役モデルが教えるダイエット美 | 2006/09/28 12:10 AM |
    成功の9ステップのエッセンスが無料で!
    成功の9ステップに関する記事を更新しました。ご興味がありましたら是非ご訪問くださいm(__)m。尚、トラックバックは大歓迎です。
    | 麻生けんたろうのジェームス スキナー情報 | 2006/11/20 11:51 AM |
    太ももを細くする方法!!!
    太ももを細くしたいとは思っていても、なかなか思うようには太ももは細くなってくれません(汗)太ももを細くしたいと思っているみんなが抱える悩み事です。でも、コツさえわかれば太ももを細くすることは簡単なのです!!!
    | 太ももを細くする方法!!! | 2007/08/18 9:27 AM |
    太ももが細くなる方法!!!太ももが細くなる方法を公開中!!!
    太ももが細くなる方法って実はあるんです。女の子みんなの悩みだと思うんだけど実は太ももが細くなる方法ってあるんですよ♪太ももダイエットのコツは知っているかしらないかの違いだと思うんです。知っているか知らないかの違いだけで太ももが細くなるなんてビックリで
    | 太ももが細くなる方法!!!太ももが細くなる方法を公開中!!! | 2007/08/19 10:38 AM |
    このページの先頭へ