CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
<< 競馬の神様から的中のヒントを探る方法 | main | 『お花屋への道のり/儲かるお花屋への道のり』 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
凡人による凡人のための心理学講座「見た目で判断」


人と話すのが嫌いでも、劣等感のある人でも、普通な人でも、成功するために必ず必要です。



凡人による凡人のための心理学講座「見た目で判断」

人と話すのが嫌いでも、劣等感のある人でも、普通な人でも、成功するために必ず必要です。




<人と話しをすることは嫌いでした。> <人と話しをすると上がり症で顔が赤くになります、> <その上にどもり気味になります。> <そんな人間が社会に出て、> <営業しなければ行けないのです。> <さらに困難が待ち受けてました。> <相手の気持ちが解らない。> <どうすればいいか?> <どうすれば気に入って貰えるのか?> <どの様にして話せば打ち解けるのか?> <気を遣って話しをしているのに> <褒められるどころ頃か 怒られるばかりなので、> <気持ちが落ち込んでばかりでした。> <何故、何から何まで、> <上手に行かないのだろうと思っておりました。> <そんな時に恩人に会いました。> <その時悩みを打ち明けました。> <私は言われました > <あんたは相手を解っている様で、> <解ってないんだよ!> <考えてごらん。自分なりの思いで、> <相手に良いようにして上げてると> <思ってるのでしょう。> <それは違うよ!> < 人それぞれ考え方、受け止め方が違うのに、> <同じように一つのやり方だけでやろうとしている。> <それじゃー、伝わらないよ> <沈黙> <相手を見ている様で見てないんだよ、> <少しは 人のこころの動きをじっくり見てごらん。> <そうしたら わかるよ!と言われました。> <それならば心理学を勉強すればと思いましたが、> <なかなかフロイト、ユングが> <どうのこうのなんか解りませんでした。> <それで再度相談しました。> <また言われました。> <バカか おまえは!!と強い口調で!> <前に言ったことは心理学を勉強しろとか言うことではないよ、人それぞれ違うだろ話し方、動き、顔が人の話しを聞き、見てごらんと言うことだよ!> <私は考えました。> <人を観察することにしました。> <人が話すとき、表情、目の動き、体の動きを> <チェックしました。> <おもしろいことを知りました。> <人それぞれに分けられる事、それも簡単にです。> <まず会った時に幾つかチェックします、> <分けたらそれぞれに対応します。> <当然、対応方法もあります。> <場合によって、> <人からの紹介でも丁重ににお断り致します。> <条件が良でも後々失敗します。それが読めます。> <それはあなたもやっている様でやってないです。> <それを私は長年かけて自分ものにできました。> <あなたも時間をかければ出来るかもしれません。> <但し時間はお金を出しても買えませんよね。> <何かで手に入れた方が得です。> <私みたいに時間を損しないほうが良いですよ。> <必ず役に立ちます。私が経験者です。>



凡人による凡人のための心理学講座「見た目で判断」

人と話すのが嫌いでも、劣等感のある人でも、普通な人でも、成功するために必ず必要です。






情報起業家の新しい収入獲得手法の柱!
| 後悔しないよ | 09:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 09:39 | - | - |









http://iteza0608019.jugem.jp/trackback/175
このページの先頭へ